徒然草のように

個人ブログです。

インフォトップとインフォカートに登録してみて思ったこと。

友だち追加


インフォカートインフォトップの販売者登録をしてみて思ったことを書いてみようと思います。

まず正直販売している商品内容がほぼぼったくりだというのは前から思っていました。

取り敢えず登録だけ済ませました。

今のところ使用する予定はありません。

登録作業をしながら思い出したことがありました。

""仕事ビジネスの上で成功したければ仲介屋になれ""という言葉でした。

だからなんなんだという話なのですが自己啓発のように聞こえますが確かにこの言葉の通りだなとふと感じました。

そんなかんじでした。