徒然草のように

個人ブログです。

初心者がブログでアクセス数を集める方法2

友だち追加


前にもまとめましたけどもう一度。

少しへんな話しになるのでそれが苦手な方は読まないでください。

前のエントリーでは女性がダイエットブログと銘打って更新していくはなしを書きました。

その中に少し肌を露出させたような写真を載せるというものでした。

男性に置き換えても"筋トレブログ"とでもブログタイトルにつけてから筋トレの記録と自分の写真を載せれば少なくとも需要はあるはずです。

そのあとに"ジム"や"プロテイン""ダイエットサプリ"等の広告を載せれば効果的だと思います。

半分ブロガーでもう半分アフィリエイター的なかんじです。

どうですか?

誰かの感想を聞いてみたいです。

でももう似たようなブログいっぱいあると思いますけどね。

私が言いたかったのはその内容で釣れるんじゃないかなぁってことを思いついて誰かに読んでもらいたかったんです。

だから書きました。