読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然草のように

個人ブログです。

【初心者専用】アフィリエイトブログの作り方と作ったあとの稼ぎ方をまとめてみました。

友だち追加


アフィリエイトブログの作り方と作ったあとの運用の仕方をまとめてみます。

初めての方でもわかりやすく読めるように意識して書いていきます。

1.無料ブログに登録する

まずは無料のブログサービスに登録します。

人によっては""独自ドメイン""をとったほうがいいとか""wordpress""にしたほうがいいとかいろいろ言われます。

でも最初は無料のブログサービスで充分だと私は思います。

オススメは""はてなブログ""か""忍者ブログ""あたりですね。

いろいろと編集とかやりやすいので。(個人的に)

そして最初はなんでもいいです。

それこそ日記でも大丈夫です。

内容もですが一番大事なのはブログを"継続"して更新し続けることです。

まずは最低でも1日1記事頑張ってみてください。

それを取り敢えず100記事更新をゴールの目安として頑張ってみてください。

次を考えるのはそれができてからで大丈夫だと思います。

2.ASPアドセンスネットワークの紹介

ブログには広告を掲載することができます。

あなたのブログに合った広告を掲載するようにしてください。

広告にも種類がありクリックだけで収益が発生するものや紹介した商品が売れると報酬が発生するものなど様々です。

広告の業者でいえば例えばアフィリエイトBという広告のサイトやA8.net
という広告サイトがオススメです。

カンファレンスバナー

あとはコツコツと更新を続けてください。

少しづつですがアクセス数が増えていきます。

私も最初はそうでした。

ブログでもアフィリエイトでも一番多いのが途中でやめてしまう人です。

継続することが大事なんです。

みなさんアフィリエイト頑張ってみてください。