徒然草のように

個人ブログです。

はてなブログのiPhoneアプリ版で本文にhtmlを記述する方法をまとめました。

友だち追加


私は困っていました。

どうすればはてなブログのアプリからhtmlを使えるようにできるんだ!と。

そしていろいろ調べました。

するとやっとのことで答えにたどり着きました。

今回はその結果をまとめました。


まずは画像左上の設定を開きます。


そして編集モードを選択します。


そして真ん中の""はてな記法モード""を選択します。

これで完了です。

注意しなければいけないのがweb版とアプリ版の設定はリンクしていない点です。

まとめ

意外とカンタンでした。