徒然草のように

個人ブログです。

ハロプロの変わっていたり絶版になったりとにかくマニアックなグッズをまとめてみました。

友だち追加

f:id:citmb:20160712033733j:image

"亀井絵里"卒業コンサートで着用したドレスの切れ端

亀井絵里さんが卒業コンサートで着用した赤系のドレス衣装を小さく切り取っただけのグッズです。

 

発売当日はハロプロの公式ショップに朝から行列が出来たらしいです。

 

6期メンバーの体力測定DVD

名前の通り加入当初の6期メンバー3人の体力測定の映像を収録したDVDです。

 

今では中古ショップやネットのオークションでしか手に入らなくなりました。

 

中身はス◯ール水着着用の6期メンバー(当時中学生)のプールでの体力測定。

 

ブ◯マ体操服着用短距離走等内容的にネット上では物議を醸し出しました。

 

バックダンサー(主に小学生)のボンテージ衣装着用アンオフィシャル生写真

あるコンサートバックダンサーの子達の衣装がボンテージ衣装で際どいと一部のマニアなファンの間で話題に上がりました。

 

その様子を撮影したアンオフィシャル(公式ではない)生写真が会場前とネット等で販売されていました。

 

現役小学生メンバーによる幼稚園のハンモックやランドセルを背負っている生写真

その名の通りあの幼稚園児が被っている黄色い帽子やランドセル着用の生写真が公式で販売されています。

 

まとめ

みなさんいかがでしたか?

いろいろなグッズが発売されていますね。

 

世間は広いです。

趣味は様々ですよ。