徒然草のように

個人ブログです。

月にブログで1〜3万円お小遣い稼ぎしたいなぁ〜という人にオススメなサービスとサイトを紹介します。

友だち追加

ブログで稼ぐ!?

 

これに嫌悪感を示す方も少なくないと聞きます。

僕はあまり抵抗なかったほうなのですが。

 

実際僕は今月に2万円くらいです。

 

そこで今日は僕が使っていたり知っているサービスを紹介してみようと思います。

 

見る人が見れば分かりやすいと思います(笑)

 

手始めに今日は2種類の項目に分けて紹介してみようと思います。

 

 

アドネットワーク型

  1. Google adsense

Googleが提供しているサービスです。

1度サイトを作って設定を済ませてしまえばほったらかしでもOK!

 

そのかわりサイトの更新は忘れないでください。

 

人によっては規約が厳しいと感じる方もいるのでそこは次に書くサービスとも比較をしてみてください。

 

  2.  nend

スマートフォンに特化した広告型サービスです。

 

収益性はそれほど高くありません。

 

今の時代読者はスマートフォンの人がほとんどです。

 

是非取り入れてみましょう!

 

  3. 忍者Admax

収益性はそこそこ。

ただGoogle adsense等と比べて利用規約がかなりゆるいです。

 

審査に落ちた!Googleがちょっとアレ!なんて方はこちらがオススメです。

 

少しきわどい内容のサイトやギャンブルお酒を扱っている方はAdsenseだと無理だったなんて方もお聞きしますのでこちらをどうぞ。

 

アフィリエイト

  1. A8.net

こちら最大手アフィリエイトサイトです。

 

大型案件に案件数どれをとってもピカイチ。

 

アフィリエイトを始めるならまずはここからなんて常識です。

 

  2. バリューコマース 

2番手人気サイト。

ここ2つを抑えてこそアフィラーなんて言えるかもしれません。

 

  3. アフィリエイトB

このサイトのいいところは最低換金額が777円とお手軽なところ。

 

ポイントサイト等のポイントとも交換可能です。

 

  4. 楽天アフィリエイト

大手楽天アフィリエイトサービス。

換金率かなり低め。

 

  5. amazonアフィリエイト

こちらも大手通販サイトamazonアフィリエイトサービス。 

 

まとめ

みなさんまずは無理なくできそうなところから初めてみてください。