読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然草のように

個人ブログです。

西成区あいりん地区について思ったことを書きました。

西成区 あいりん地区 大阪 関西 串カツ 新世界 通天閣
友だち追加

最近は昔と違ってキレイになってきてるんですよね。

 

徒歩圏内に新世界ってことは最寄りが動物園前駅なので行っちゃえばほぼ大阪のど真ん中なわけで。

 

昼間はいいんですけどね。

深夜は怖そう。

 

串カツの町新世界についてまとめてみた

徒歩圏内に天王寺動物園スパワールド日本橋でんでんタウンあべのハルカスなんばパークスその他etc

 

新世界には有名串カツチェーンだるま、通天閣、ゲームセンター 等観光客でごった返しています。

 

ちなみに私もこの前遊びに行ってきました。

串カツ食べてきましたよ〜。

 

大阪について

私は生まれも育ちも大阪のなのですが大阪に限ったことじゃあないのですが変な人が一杯います。

 

この前梅田周辺を歩いていたら道の端っこで小綺麗なお兄さんが寝ていました。

 

日向ぼっこをするようちアスファルトの上で寝ていました。

 

全然変じゃない!って思うかもしれませんがあれはちょっと異様でした。

 

まとめ

良くも悪くも観光地的な意味合いもあるのでみなさん試しに遊びに来てみてくださいね〜。