読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然草のように

個人ブログです。

私も兼業ブログでお金を稼ぐシステムを構築するぞ!

アフィリエイト ポイントサイト affiliate ASP 広告 アドセンス ブログ 兼業 生活
友だち追加

私の目標は本業と兼業のブログでお金を稼ぐシステムを構築する事です。

月に3ケタの収益を上げて税理士さんから法人化してくださいと言われるまでになるのが目標です!

文章

一つの記事つき1,000文字以上を心掛けていきます。

最初は500文字〜2,000文字が適度だと思っていました。

1日1記事

1日に1記事以上が良いらしいですね。

私も頑張ります。

モチベーション

これまでの経験からもう無理はしないでおこうと決めました。

1日1記事1,000文字以上と思っていて達成できなくても気にしない。

このスタンスで気軽にやっていこうと思います。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

  • 染谷昌利
  • 業界/職業
  • ¥1,300