徒然草のように

個人ブログです。

ハロプロキッズオーディション。

友だち追加

この本文の子は素直だな。性格がストレートに伝わってくる。1/100っていうのはかなりの倍率。やっぱりそれにそれなりのみてくれも大事なんだな。デコ出してイッーっか。顔面の比率とかなんかあんのかな。イッーっていうのは顎関節症チェックっていうのはテレビで見たことあるけど。

前へ前へ精神か。やっぱり内から滲み出ている自信とか、透き通る様なオーラとか天性のものもあるんやな。アイドルになってからも大変そうやし。

俺も小学生くらいの頃憧れた事あったっけなー。あんま覚えてないけど。凄いよね。ほんまに尊敬するわ。目標とか夢って大事やね。それがないと人間腐ってもおかしくないもんね。