徒然草のように

個人ブログです。

漫画週刊誌の懸賞が当たった。

友だち追加

https://www.instagram.com/p/BGy5l-cSo_f/

また当たった☺️#懸賞 #ヤングチャンピオン #金子栞 #チェキ 

ヤングチャンピオンである。金子栞ちゃんだ。こんなのちょくちょく当たる。

でもめっちゃ嬉しい。特にアイドルのクオカードとサイン入りチェキは。

巻頭と巻末のグラビアの為に漫画週刊誌を購入してると言っても過言ではない。

あと、懸賞もだ。そろそろプレイステーション4とかXBOXとか当たらないかな〜。でも送っていない。

大体がプレゼントの希望項目の中に収まりきらないのでゲーム機等は選択から外さざる得ないのだ。

やっぱりチェキが欲しい。サイン入りの。最近のお気に入りは石川恋ちゃんだ。可愛すぎる。

 

マンガ画材 バクマン。 スタートセット

マンガ画材 バクマン。 スタートセット