徒然草のように

個人ブログです。

ぱくたそのオーディション落ちた。

友だち追加

もう一月ほど前の話になるけどぱくたそのオーディション落ちました。2次審査で。

採用率2〜3%らしい。狭き門すぎる。

ちょっと期待してたんだけどな〜。

まあ仕方ない。諦めよう。

で、この前iTunesアフィリエイト審査通ったからリンク貼ってみる。

Soup

Soup

これ月9のやつ。この前最終回だったね。いや〜感動したわ。大好きだったよ。このドラマ。そしてましゃ、かっこいいよ、ましゃ。

この歌うたってる子の事好きって言ったらロリコンになるのかな?でももういいよロリコンで。直接は言われた事ないけど。なんとなく自覚あるよ。年上も好きだけどさ。

あ〜歌が上手くなりたい。でも基本音痴なんだよね。ド下手じゃあないけど。歌が上手い人憧れるよね。

楽器も中学と高校でギター挑戦したけど三日坊主でした。続かなかった・・。

指痛いよね。あれ。