徒然草のように

個人ブログです。

懸賞でICカードケースが当たりました。

友だち追加

前からちょこちょこ当たっていて多い時は20回応募して一回、少ない時は100回に一回くらいかな。

当たるのは。

主に雑誌の懸賞です。たまにネット。

映画のキャンペーンのTシャツだったりタレントやアニメのクオカード、たまにサイン入りの漫画本とか。

例えばこれ

https://www.instagram.com/p/5dtuYpyo-Y/

サイン入り本、当たったなう。

これは不動産サイトのメルマガにたまたま登録していてその中から応募しました。

まだ中は開けずに置いたまんまなんですけどね。ほんとよく当たります(笑)

てなかんじで個人的懸賞を当てるコツを書いてみたいとおもいます。

目に付いたものは全部応募する。

正直、数撃ちゃ当たるなんですよ。懸賞なんて。努力次第でいくらでも当たる。

しかも必要経費といえばハガキ代とネット代くらい。まあ当たった時の嬉しさとか好きじゃないとめんどくさすぎて続かないと思います。

感想は正直に。

名前や住所以外の作品や応募先に対しての感想は正直に書きましょう。

コツは少し褒めてあとは素直に思った事を伝える。貶しすぎはNGです。

あと、毎週見てます!とかずっと前から読んでます!とかもいいかも。

前回も当選していたらお礼を書く。

これはもちろんですが一筆お礼を添えましょう。これだけで多少は違うんじゃないかな?

 

まあぶっちゃけそれくらいですね。

あとはとにかく応募しまくる事です。

多分懸賞って意外とニッチだと思うんですよ。雑誌でもネットでもテレビでも意外と応募してる人って少ないのかもしれないです。

結構同じところで何回も当たったりしてますしね。まあそれは僕が何回も何回も送っているからかも知れませんが・・。

 

はじめよう! 楽しい懸賞生活 ~ハガキで当てるマル秘テク&懸賞の基礎知識~