徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-31から1日間の記事一覧

【らーめんどんぞこ屋】

らーめん どんぞこ屋ジャンル:ラーメン住所: 寝屋川市香里新町18-15このお店を含むブログを見る | (写真提供:カープカープ)らーめんどんぞこ屋をぐるなびで見る | 寝屋川のラーメンをぐるなびで見る醤油ラーメン豚骨のさっぱり最高でした!

【ブログ広告.com】新しいサイトに登録した。

出典ブログ広告.com 記事作成、ブログレビューの在宅ワークまた新しいサイトに登録しました。【クラウドワークス】や【サグーワークス】、【Shinobiライティング】と同じライターさんの募集サイトです。 ブログ広告.comの特徴 案件数が多く1つ1つが80円〜1…

【格安スマホ】mineoに変えて料金が下がって今までの値段はなんだったのかと思いました(20代学生)

▷公式サイト▷詳細 (20代 学生) 今までキャリアの普通のスマホを契約して毎月8千円程度払っていましたが、テレビで格安スマホがよく流れていたので気になって変えてみました。インターネットで有名なmineoに変えてみて使用感が今までと殆ど変わらないのにこん…

【休日】休みの日個人的過ごし方ベスト

【家でゴロゴロ】テレビを見たりしてゴロゴロ。【散歩】適当に散歩。【図書館】読みたい本を借りる。【映画館】映画を見に行く。【買い物】遠くへお出かけ。【博物館】博物館に行く。