徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-25から1日間の記事一覧

【母の日】もうすぐ母の日と仮定してコラムを書いてみた。

皆さん!もうすぐ母の日ですね!もうプレゼントは決まりましたか?まだの方。安心してください。母の日に貰って嬉しい最適なプレゼントについて調査しまとめてきました。これを読めば母の日サプライズ成功間違いなしですよ!【そもそも母の日ってどんな日?…

【学生時代の勉強】学生時代の勉強は社会に出て役に立つのかどうかを考えたことをまとめてみました。

学生時代の勉強は社会に出て役に立ったり使う場面があるのかについて自分なりに考えてまとめてみました。【結果私は学生時代の勉強は社会に出てからも役に立つと思います。】微分積分ができれば頭の回転が早くなるし歴史に詳しければ人の話している会話の内…

【高速通信wifi】普段使っているWiMAXの便利なところを個人的主観でまとめてみました。

▷▷公式サイトはこちらへWiMAXはモバイルルーターの中でもかなり最速です。私は普段ドコモiPhoneの他にWiMAXを使っています。もう4年以上使い続けています。なんてたって通信速度がモバイルルーターにしては早すぎるんです。自宅でもこの前速度を測ってみたと…

【WordPress専用高速サーバー】Z.com香川真司ブランドアンバサダー就任記念最大26%オフキャンペーン

筆者の経験談として正直WordPressを使用する時のレンタルサーバーはどこを使っても大した差はないというのが正直な感想です。ですからこそ料金キャンペーン中に申し込みをするのが一番賢いのではないかと私は思うのです。他社と比べたZ.comの強みは多彩な料…