徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-21から1日間の記事一覧

通信制の高等学校に通っていた時の話と通信制高校の個人的に思うメリットとデメリットをまとめてみました。

私は通信制の高校に通っていました。というのも中学卒業時に退院したての病み上がりでした。なので周りの勧めもあり通信制の高校に進学することになりました。進学先の高校は校則があまり厳しくなく(というかかなりゆるゆる)比較的私みたいな奴でも通いやす…

7月のガス代と電気代の収支報告とクーラー等の電気代の節約の豆知識とかまとめてみました。

電気代とガス代が引き落とされていました。ガス代が5,316円。電気代がまさかの2,360円。先月と比べて安すぎます。電気代が。どうもクーラーは小まめに付けたり消したりするより27度くらいで自動で付けっぱなしの方が電気代がお得みたいですね。電源を入れた…

さっきFX(海外為替証拠金取引)のデモ口座で取引してよくわからない間に1000万円が700万円になったおはなし。

先ほどFXのデモトレードとやらを試しに挑戦してみました。意味のわからない間に減ったり増えたりしました。1000万→1100万くらい→700万円みたいな。センスないからもうやめておこうと思いました。iPhoneアプリのMT4っていうアプリです。ゲームだけなら結構面…