徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-20から1日間の記事一覧

さっきはてなブログのアクセス解析を見てみたら70%が流入元がsmartnewsだったのでおそらくsmartnewsに私の記事が掲載されたんだと思うのでそれのまとめと今月のPV10,000突破。

smartnewsに掲載されたであろう記事はおそらくこの記事。だから昨日あたりアクセス数が他の日と比べて多かったのかと今納得しました。どこに掲載されたかは直接は確認はしていないですけどね。プチバズったってことでいいんですかね?これって?あと今月のア…

誰トクの朝比奈彩さんが作る冷やし中華を見ながら注文した出前のソースカツ丼の送料200円について少しだけ考えてみた。

テレビでモデルの朝比奈彩さんが我が家の冷やし中華を紹介していました。朝比奈彩さんの家では冷やし中華に"からし"ではなく"わさび"を入れるそうです。確かにざる蕎麦にもわさびなので冷やし中華にも合うかもですね。注文は出前館から頼みました。出前だと…

新卒フリーランス宣言して少しだけ話題になった岩橋さんのクラウドファンディングとツイッターのつぶやきを見て思ったことを少しだけ書いてみます。

ぼくのAmazonほしい物リストから本を6冊も送って下さった神様みたいな方は誰ですか…?本当にありがとうございます pic.twitter.com/7i9tqER0TX— いわた (岩橋 康太) (@iwata09_com) 2016年7月18日素直に羨ましいです。沖縄にも行けて気付いたら読みたかった…

7月20日今日はTシャツの日らしい。

今日はTシャツの日らしいですね。それに海の日ですね。私は大阪に住んでいるのですが今日は最高気温がもの凄くて外が暑すぎました。熱中症になるかと思いました。私はいつも夏はTシャツの上にシャツを羽織っています。中に着ているTシャツはだいたいH&Mで購…

【熱中症対策】今日はポカリスエットを二本購入したのでほとんどタダで自販機でペットボトルのジュース二本も購入する方法を書いてみました。

みなさん。夏真っ盛り。めっちゃくちゃ暑くなってきましたね。今日の大阪の最高気温はなんと・・ 35℃! らしいです。 なので熱中症にでもなったら大変です。今日私は出掛けていました。なので外でドリンクを2回も購入しました。水分は取らないといけない…

一週間7,000円生活6日目収支報告。

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="146b751d.6c49eb1d.146b751e.0f5a522d";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="300x250";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";ra…