徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-19から1日間の記事一覧

ブログ開始2ヶ月目のPV数途中報告とかしてみたいと思います。

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="146b751d.6c49eb1d.146b751e.0f5a522d";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="300x250";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";ra…

一人暮らし20代が考えるアイドルヲタクあるあるをまとめてみました。

1.イベントに行きたすぎて会社を辞めるか本気で考えたことがあるはい。これはもう鉄板あるあるですね。かなりの割合で"そういうときあったわ〜""なんかわかるような気がする〜"と思ってもらえると思います。2.気が付いたら毎週アイドルに会いに行っているこ…

TSUTAYAとか本屋さんに併設されているスタバ等のコーヒーショップについて思ったこと。

本屋さんとかショッピングモールの中にコーヒーショップとかフードコートが併設されている場所ってありますよね?そういうのは別になんとも思わないんです。でもTSUTAYAで売っている本を購入せずに飲み物を買って飲みながら本を読むタイプのお店。ああいうの…

実際に会社を失業してハローワークで失業給付金を受給しながら職業訓練校を探したり在籍していた会社に異議申し立てしたりしていたときのおはなし。

今回は会社を失業して失業給付金を受給しながらハローワークに通っていたときの話をしたいと思います。自分語りなので適当に聞き流してください。私はある会社に契約社員として勤めていました。勤務態度は自分で言いますがそこそこ真面目で特に目立った問題…

あのパシさんのアフィリエイト野郎を少しだけ熟読してみた。

http://afi8.com/ずっと読んだことなかったのですが初めて読んでみました。内容はとてもわかりやすくて文章も面白いしサクサク読めちゃいました。パシさんがアフィリエイトサイトを始めた経緯や経過とかいろいろ参考になってとても勉強になりました。文章も…