徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-17から1日間の記事一覧

ミッション:8ミニッツを見た感想と論評。

出典シネマトゥデイ - 映画の情報を毎日更新 昨日の夜はミッション:8ミニッツという映画を見ました。内容はサスペンスというかアクション映画的なかんじでした。主人公は最初から亡くなっている設定だったのでそれがわかった途中からかなり感情移入してみて…

今流行りの"やりたいことリスト100"を書いてみた。

やりたいことって言われてもすぐ思いつかないんですけどね。でも取り敢えず書いてみました。1.病気を治す。2.治療に専念する。3.近いうちに海外旅行に行く。4.近いうちに京都にある国会図書館に行く。5.サマージャンボかドリームジャンボで6億か10億円当てる…

アンジュルムに新メンバー“プリプリ桃尻”笠原桃奈について思ったこと。

中1とは思えないセクシーなスタイルの良さが、一部ファンの間で話題となっていた。 出典アンジュルムに新メンバー“プリプリ桃尻”笠原桃奈 - 音楽 : 日刊スポーツ 中一とは思えないセクシーなスタイルで一部のファンの間で話題になってたとか知らなかったorz…

初心者がブログでアクセス数を集める方法2

前にもまとめましたけどもう一度。少しへんな話しになるのでそれが苦手な方は読まないでください。前のエントリーでは女性がダイエットブログと銘打って更新していくはなしを書きました。その中に少し肌を露出させたような写真を載せるというものでした。男…