徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-16から1日間の記事一覧

初めてはてなブログTOPの注目のブログに載りました。

出典はてなブログ初めてはてなブログトップの注目のブログに載ることができました。夕方に一回。さっき見たらもう1つの記事がトップに載っていました。さぞかしアクセスが増えていると思ったのですが。アクセス解析を見てみるとこんなかんじでした。アクセ…

【初心者専用】アフィリエイトブログの作り方と作ったあとの稼ぎ方をまとめてみました。

アフィリエイトブログの作り方と作ったあとの運用の仕方をまとめてみます。初めての方でもわかりやすく読めるように意識して書いていきます。1.無料ブログに登録するまずは無料のブログサービスに登録します。人によっては""独自ドメイン""をとったほうがい…

ポケモンGOをインストールするにはiPhoneの容量が足りないので近いうちに機種変更に行ってくる。

最近iPhoneの調子が悪いです。端末容量残り800mbとかだし・・。消すにしてもどれから消したらいいかあれだし近いうちに機種変更にでも行ってきます。今32GBだから64GBのやつにする予定です。 そういえばこの前ドコモのショップに行ったらキャンペーンとか終…

ソフトバンクのアメリカ高額請求大炎上の記事を読んだりして思ったこと。

今回はアメリカ?のSoftbank繋ぎ放題が7/1に自動解除されていたかなんかが問題になって炎上したんですよね。何年か前にパケットし放題でも同じようなことが起きてた記憶があります。あの時は最初は初回であれば高額請求された金額分は返金されてましたね。今…

はてなブログのiPhoneアプリ版で本文にhtmlを記述する方法をまとめました。

はてなブログ株式会社はてなソーシャルネットワーキング無料私は困っていました。どうすればはてなブログのアプリからhtmlを使えるようにできるんだ!と。そしていろいろ調べました。するとやっとのことで答えにたどり着きました。今回はその結果をまとめま…

コラム""芸能人と付き合うには?"'を読んで思ったこと。

あえてファンにいかなくても、芸能人ともお金持ちとも出会いは腐るほどあるので……。好印象だなと思うファンの方は、しつこ過ぎない人。毎回応援にきてくれるのに、さらっとしている人です。 出典芸能人と付き合うには? ファンから恋愛対象になる方法を探偵…