徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-07から1日間の記事一覧

アイドルのCDを500枚くらい購入してヤフオクで個別握手券を転売して元を取って余った握手券で個別ブースをループしていた時のおはなし。

その頃僕はアイドルのライブと握手会に行くことにハマっていました。(今もだけど←) いつもはまぁ多くても5枚程度普段は1〜2枚で済ませていました。 それまではそこまで握手会に魅力を感じたことがなかったのですが何を思ったのかネットで何ループ(何回も握手…

日雇いのアルバイトをしていた時のおはなし。

まず最初に日雇いのアルバイトで賢く働くには(あくまで僕の主観)複数の日雇い派遣業者に登録しておきましょう。 私はそうしていました。 全部合わせたら20ヶ所くらいなぁ〜。 もちろん会社勤めもしていましたよ。 兼業でね。 まぁ話は戻るのですが複数の会…

ネットで話題のアイドルのその中でも特に厳選したイメージビデオと写真集6選。

岡本玲写真集 TRANS. 岡本玲写真集 「TRANS.」岡本玲 & 宮坂浩見写真¥2,000 女優としても活躍中の岡本玲さんの写真集。 Bluemoon 深田恭子写真集『Blue Moon』深田恭子 & ND CHOW写真¥2,600 深田恭子さん写真集。 MANO DATE 真野恵里菜写真集『MANO DATE』真…