徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-06から1日間の記事一覧

国内FX業者と海外FX業者のメリットデメリットについて比較検証した内容をまとめてみた。

国内FX業者と海外FX業者について比較検証して思った事を書きます。 国内FX業者 メリット 会社によっては特定口座といって源泉徴収 まで行ってくれる会社がある。 国内なので口座の開設やわからない事があった時のサポートなどがしっかりしている。(初心者で…

Playstation4やXboxWiiuのプレイして面白いと思ったタイトル8選。

龍が如く0 龍が如く0 誓いの場所 新価格版 出版社/メーカー: セガゲームス 発売日: 2016/03/17 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る 繁華街で主人公を操作しながら攻略していくアクションゲーム。 殴る蹴るお色気シーン等満載です。 格…

ヒトデさんのはてなブログアカウントBAN(非公開)について思ったことを書いてみる。

公序良俗に反する事についてもそうだけど規約を守るって大切ですね。 確かに本人に落ち度はあるかもだけど非公開の前にメールなりなんなりで注意ってのもわかります。 収益的に儲かるって思うとアフィリンク貼りたくなる気持ちも痛いほどわかる。 取りあえず…